世田谷大会の収支

大会から1週間近くたってしまいますが、
やっと収支を出しました
結果、
・・・今年も赤字(笑)
ははは
去年は3位が1名で、トロフィーとかなしだったのですが、
今年は3位2名にして、
最優秀とか特別賞とかガンガン用意したんで、
メダルとかトロフィーを出しすぎましたね(^^;
まあ、普段こつこつためて、こーゆう行事で使う!
正しい使い方だと思うんでいーです
楽しかったし(^^)
来年の目標は、メインアリーナ借りて
3コートか4コートくらいは作って公式大会にすることです!
もちろん黒帯の部も作りますよ!
でも来年こそ選手が集まらなかったら、大赤字になりそう・・
こわっ(笑)
継続していくためには、どこかで黒字にしないといけないので、
来年は本当にがんばらないと(^^;
みなさん、ご協力お願いしますねm(__)m
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です