【勝手に年末特別企画】歴代全日本ポスター&チラシ公開 その1

勝手にやります!
「年末特別企画 歴代全日本ポスター&チラシ公開!」
WEBをやってるので、いろいろデータを保存してるんですよね
年末で練習ネタもないこんな時こそ、
そんなテコンドーコレクションを公開したいと思います!
まずはこれ・・
【第27回全日本大会】
27thposter.jpg
最近公開されたばかりの最新のポスターです!
船水師範の蹴りがカッコイイ!
【第26回全日本大会】
26thflyer1_20151230205716e82.jpg
こちらは記憶に新しい、今年の全日本大会!
スンリ師範と田中師範が表紙です!
【第25回全日本大会】
25thposter.jpg
白基調のポスターで、トップ選手勢揃い!って感じのポスターでした
【第24回全日本大会】
IMG_0142.jpg
黄大勇師範のパンデトルリョチャギが決まった写真が印象的です!
【第23回全日本大会】
23thposter.jpg
スンリ師範のティミョパンデと、
蘇秉秀師範のティミョトラがクロスしてます!
蹴りがカッコいいですね!
※ボクはトラ派
【第22回全日本大会】
22thposter.jpg
これまた蘇秉秀師範のティミョパンデトルリョチャギ!
奇麗なフォームにあこがれます!
【第21回全日本大会】
IMG_0141_20151230205721bc1.jpg
ちょっと一風変わった、
跳・撃・極・技
の四文字が各種目をイメージしたポスターです
※次回は第20回から掲載します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です