西日本とか学生大会とか、烏山10周年とか年末のいろいろ雑談

今日は広島で西日本選考会が行なわれていました
Facebookやtwitterなどでちらほら情報が出始めましたよーですね!
ボクは西日本選考会に行ってるわけではないので
試合の詳細はわからないのですが、
優勝候補の選手は、だいたい順当に勝ってるようですね
中には、
え、まじで!?
って結果もあるかもしれませんが、
そこは協会の公式結果をお待ちください!
そして西日本と言えば、広島
ボクも過去に3回くらい広島へ行った事がありますが
すべて試合です(笑)
はじめて行った時は深夜バスでした
4列シートで、トイレなし
となりの席は知らない人
つらい旅でした・・
しかもバスが遅れて、14時間くらいかかり、
試合の受付に間に合わないという(笑)
まあ、バスの中から電話して事情を話したので試合には出してもらえましたが、
二度と深夜バスは使うまい!と思いました
※広島に行く場合
その後深夜バスは最高で大阪までです(笑)
ははは
さて、西日本が終わると、来週の日曜は学生大会です!
学生連盟として、準備をすすめております!
昨年は200人超えだったのですが、
今年はちょっと少ないですかね、
まー、そんな年もあります
そして昨年の総合優勝は川田くん率いる首都大学でした!
今年はどこがあがってきますかね?
学生大会は総合優勝ってのがあるので
そこが他の大会と違った醍醐味ですね!
あと1週間、
裏方がんばりますm(__)m
学生大会が終われば、いよいようちの道場の出番です!
烏山道場10周年パーティーです!
Tシャツつくりたいなー
とか、
記念の冊子作りたいなー
とか、
ゲーム、ビンゴ?やりたいなー
とか、
なんかいろいろ考えてはいるんですが、
まずは学生大会を終わらせないと、
10周年の準備に集中できません(–;
自分ひとりで出来ることじゃないので、
みんなに協力してもらいつつ、
なんとか準備して良い記念のパーティーになるようにしたいと思ってます!
そこまで終わると、今年も一段落かな(^^;
あとは年賀状作って、
全日本関連の準備ですね!
ほんとは、昨日の練習でやったミットの動画を載せようと思ってたんですが、
編集が間に合わなかったので、
また次回にします
参考になるかどーかわかりませんが、
ちょこっとずつ練習動画を紹介したいなーと思ってます
基本的にボクはミットもってるので
蹴ってるのは道場のこどもや仲間たちですが
興味があれれば見てくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です