第70回昇段審査!

今日は、府中道場で第70回昇段審査が行われました!
受審者は52名、
昨日のベテランの方たちの審査も含めると、
総勢60名の大人数でした!
まずは1段受審の少年部!
IMG_4299.jpg
IMG_4301.jpg
IMG_4302.jpg
つづいて1段受審、成年部
IMG_4307_20170129202744e76.jpg
IMG_4308.jpg
2段受審!
IMG_4309.jpg
IMG_4311.jpg
3段受審!
IMG_4316_20170129202742b69.jpg
IMG_4321.jpg
IMG_4322.jpg
IMG_4323.jpg
IMG_4326.jpg
4段受審!
IMG_4327.jpg
IMG_4328.jpg
IMG_4329.jpg
つづいてトリの6段受審!
IMG_4340.jpg
IMG_4341.jpg
なかなか高段位の昇段審査は見る機会がすくないので、
貴重ですね!
つづいて試割り
2段受審
トルミョヨプチャチルギ
IMG_4334.jpg
※試割りの写真はこれ1枚しかありません
ちなみに、
受審者のマッソギのお相手として
1対1を2R、
2対1、3対1もやらせていただきました
審査なので、勝ち負けではありませんが、
やるからにはしっかりやりたいですよね!
まあ、主役は受審者なので、
でしゃばりすぎない程度にがんばりました(笑)
やはりマッソギは楽しいですね!
昇段した受審者のみなさま、
おめでとうございます!
審査官、指導者のみなさまがた、
本日は長い時間、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です