世田谷区役所へ、区長さんを表敬訪問してきました!

今日は、道場の教え子と嫁を連れて、
世田谷区役所へ行って、
区長さんを表敬訪問させていただきました!
Setagaya_Ward_Office_2009.jpg
あ、もちろん飛び込みじゃないですよ(笑)
事前にアポとっていきました!
Facebookとか見てると、
道場生が全日本で優勝したり、
試合など結果をだしたときに、
表敬訪問したり表彰されたりしてるのをたまに見かけてたのですが、
自分ではこういった活動はいままでしきませんでした
昨年は、
イタリア世界大会、
教え子の全日本ジュニア入賞、
そして烏山10周年、
そう、世田谷区で10年テコンドーの活動してるんですよね
いろいろと出来事が重なったので、
これは良い機会かなと思って、今回行動に踏み切りました!
10年世田谷区で活動してきたこと、
イタリアで夫婦そろって優勝したこと、
教え子が活躍してること、
などなど、
そんなお話をさせていただきました
そういった地位のある方とお話をさせていただくのはとても光栄で、
また、緊張しましたが、なかなか経験できる機会もないので
本当に良かったと思います
今後こういった機会がまたあるかはわかりませんが、
これからも変わらず、
なるべくブレず(笑)
がんばりたいと思います!
あ、区長さんとご一緒に写真も撮らせていただいたのですが、
今度WEBなどに掲載しても良いか確認してから
載せたいと思います!
お花いただきました(^^)
IMG_5901.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です