埼玉県大会、終了しました!

本日は、埼玉の戸田市スポーツセンターにて、

第15回埼玉県大会でした

チャリョ、キョンネ

テコンm(__)m

 

そして、残念ながら今回は大会結果を入手することができませんでした・・

300名を超える出場人数、

12コートで繰り広げられる多数の種目、

結果をまとめるのも一苦労ですよね

※スタッフのみなさまいつもご苦労さまです

そのため、結果速報はできませんが、

個人的感想などをかるーく掲載しますm(__)m

結果を期待していたみなさま、

ご期待にそえず申し訳ありませんでしたm(__)m

 

さて、うちの道場からは2名出場、

そして準会員として最近一緒に練習してる選手が1名出場、

合計3名の選手のバックアップをするべく、

セコンドとして参加しました!

※スタッフ、審判のみなさま、申し訳ありませんでしたm(__)m

中学トゥル有段の部

成年男子トゥル一段の部

高校男子有段−63kg

 

結果は課題の残る点も多く、

これからの練習の仕方がとても大事だと思います!

しかし、成年マッソギは、

作戦がうまくいったのもあり、なかなか良い試合をしました

負けではありますが、格上の選手相手に引かず、

善戦したと思います!

まあ、負けは負けですけどね(^^;

次につなげたい一戦でした

 

ちなみにこちらは有段男子−57kgの決勝戦

中川選手と坂巻選手の同門対決!

2人ともスピーディーな動きで、

見ていて楽しいです!

この2人は今年の全日本でも対戦しており、

全日本では坂巻選手が、

今回は中川選手が勝利しました

リベンジ成功!ってところですね(笑)

 

他にも有段の試合は全日本クラスの選手も多数出場していて、

面白そうなカードがあったのですが、

何しろ選手が多い!

コートが多い!

さらに種目も多いので、

自分の道場の選手も同時に試合になってしまうこともあったり、

とても他の試合まで見ることはできませんでした(^^;

ちょっと残念ですね

 

と、いうことで

ボクも全然結果わかりません(笑)

後日協会のWEBに発表されると思うので、

それを楽しみにしてます

 

さて、埼玉大会が終わると2週間後に全日本ジュニアです!

うちからも数名出場します

残念ながら全日本ジュニアは実行委員のため

セコンドなどにつけないのですが、

しっかり練習をして頑張って欲しいと思います!

 

それでは、スタッフ、審判、役員、

保護者に選手のみなさま

一日お疲れさまでした!

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です