来ると言って来ない

誰がと言うわけではありませんが、

「来ると言っておいて来ない!」

「やると言っておいてやらない!」

そんな事がよくあります

気にしてたらきりがないのですが、

やはり残念です(–;

 

だれでも用事が出来たり、

体調を崩したり、

それぞれ理由があり、

行くつもりが来れなくなることはあると思います

が、来ると言ったなら、まずは来る努力をしてほしいですね

そして今なら連絡手段もたくさんあるので

連絡一本くれればいいのに、

そう思います

 

口約束も立派な約束だと思います

言う方は、軽い気持ちで言うかもしれませんが、

来ると言われたら用意をします

来ると言われたら楽しみにします

そして来ないと、準備したものは無駄になってしまいます・・

 

そうなると、やっぱり気分良くないですよね(–;

 

もしかしたら自分でも知らず同じような事をしてるかもしれません

気をつけないとなと思います

人のふり見て我がふり直せ

ってことで、自分は有言実行できるように、

気をつけていこうと感じます!

 

すみません、愚痴でした

明日は元気をとりもどします!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です