調子悪くても、継続が大事と思う!

いやー、今日はなんか調子が悪い

昨日から左膝が痛いのですが、

今日は右膝にも傷みがでて、

準備体操で伸脚しただけで、

体重かけた膝が痛かったです

うーん、なんでだろう

たまーにあるんですよね、膝痛

まあ2〜3日で自然に治りますが(笑)

膝は大きなケガはしたことないのですが、

良くぶつけるので、※マッソギなどで

ダメージが蓄積されてるのでしょうか?

 

さて、そんな調子悪いのですが、

今日もマッソギは、やります!

そう、継続が大事なんです!

 

嫁トルリョチャギ

謎のシンクロ

※攻防ではなく自由組手中です

  

 

 

最近、

こうゆうのよく狙ってます

ひきつけて・・

ギリギリでかわして・・

ヨプチャチルギで反撃!

ボクは足が長くないので、

この手の反撃は届かないことが多いのですが、

距離感が噛み合った時は

とどきます!

そう、大事なのは足の長さではなく、

距離感だったんですね!

たぶん

 

思い返してみると、

今日も集中できてなかったなあ

脇をしめるのぜんぜん出来てませんでした

でも昨日思いついた蹴り方はけっこう試せたので良かったです!

うん、採用!

って感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です