よみがえる、中世期の戦い!?

M-1って知ってますか?

※日本でやってる漫才のグランプリのことではないです

正式にはM-1 Medieval かな

ロシアの方の総合格闘技団体らしいんですけど、

その中の1競技になるのかな?

こんなんです

リングで、鎧着て、剣と盾もって

ガチで戦います!

おそらく剣に刃はついてませんが、

ガチで剣で叩き込んでます!

ボクは見た瞬間・・

うわー・・(–;

って思いました

ぶっちゃけどんびきです(笑)

Medieval って、中世とかそうゆう意味らしいので

だからか剣で戦ってるのか!?

・・って感じです

 

ここのサイトがおもしろく紹介してますね!

総合格闘技と中世騎士の剣闘がロシアで出会ってしまったようです

 

動画でみるとさらにやばいですね(^^;

まるでゲームかなにかのようです

危険すぎるので

日本にはぜったい入ってこないでもらいたい

 

おまけ

インターバルで、セコンドが盾であおいでいるのがシュールでした(笑)

鎧の上から風あてても涼しくないだろうに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です