駒沢オリンピック公園の下見

全日本大会まであと22日となりました

今日は大会会場となる

駒沢オリンピック公園へ、

打ち合わせと下見に行ってきました

 

ボクは会場を見るのは初めてだったのですが、

きれいな良い場所ですね!

まあ、外観しか観てないのですが、

きっと良い大会になると思います

 

駒沢オリンピック公園は、

電車だと田園都市線の駒沢大学駅になります

ボクは車で行ったのですが、

府中から1時間とちょっとくらいでした

道が混んでて1時間なので、

空いてたらもっと速そうです

 

電車でくると、駅からちょっと歩きます

公園の中に入ってからも

屋内球技場まであるので、

結構大変かもしれません

が、すごく雰囲気の良い公園です

 

バスだと目の前まで来ます

会場の近くには売店、コンビニはないので、

選手のみなさんは、駅前なので買って来ないと大変です

会場でてローソンがあったのですが、

ちょっと歩くので、

試合中はおすすめできませんね

 

体育館の中は入れなかったので観てないのですが、

次回放送設備の確認などに行くので、

その際は中を観せていただき、

情報を載せれたらと思います

 

ということで、

あまり大した情報はまだありませんが、

大会まであと3週間ほどとなりました

選手のみなさん、

怪我に気をつけて練習がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です