明日はいよいよ第30回全日本大会!

明日はいよいよ第30回全日本テコンドー選手権大会です!

大会の準備だけでなく、

確定申告や道場の練習に加え、

予定外の大きな仕事も入ったため

嵐のような3月でしたが、

ついに明日は全日本大会本番

もうじたばたしてもしょーがないので、

腹くくって明日は楽しみます^_^

まあ、選手じゃないので気は楽です

選手の方がプレッシャーもあるでしょうし、

ずっと大変だと思います

選手のみなさんは、練習、減量など、

大変な思いをして準備してきてると思うので

明日と明後日は、

みなさんが良いパフォーマンスを発揮できるように期待しています!

 

さて、

一応確認のため、集合時間などを記載しておきます

30日の選手受付は10:00〜12:00です

この時間内で計量もやります

選手の入り口はB1よりお願いします

正面入り口はご観覧の皆様用ですので、ご注意ください

まあ、これも事前に選手のみなさんには連絡がいってると思います

 

赤帯、黒帯の少年部演武の練習は13:00〜14:00に実施するので

30分くらい前までに来てもらえれば良いかと思います

※白帯〜青帯の少年部たちは、当日のみです

 

スタッフは8:45集合です

審判の方は直接連絡がいってると思いますので、

ここに記載した時間がもし違っていたら良くないので

ここでは控えさせていただきます

 

1日目は14:30開会式、

15:00試合開始

となります

競技内容はトゥル、団体トゥルになります

 

それでは

大会まであと数時間となりましたが、

選手のみなさん、

明日はがんばってください!

 

スタッフ、関係者のみなさま

明日はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です