第30回全日本 −58kg ロスティスラブ選手の試合

第30回全日本大会の−58kgで活躍した

オ ロスティスラブ選手の動画を追加しました

先日アップした決勝と合わせて紹介します!

 

−58kg 2回戦

オ ロスティスラブ選手 vs 坂巻翔太選手

 

−58kg 準決勝

オ ロスティスラブ選手 vs 垣屋龍宏選手

 

 

 

−58kg 決勝

中川選手 vs オ ロスティスラブ選手

 

もうご存知の方も多いかもしれませんが、

ロスティスラブ選手は、キルギスタン出身の選手です

以前はキルギスタン代表として世界大会やアジア大会にも出場していて、

前回のアジア大会では3位入賞されていました

※現在は日本で中野道場に所属されてます

そうゆう経験豊富な選手の試合を日本で見れるのはとてもラッキーですし、

一緒に試合をできるのも、すごく貴重だと思います!

対戦できた人がうらやましいですね

 

ちなみにこれは2015年の世界大会の動画です

相手はカザフスタンのマキシム選手、

こちらも上手な選手ですね!

 

今日は2個しか動画アップできませんでしたが、

明日はもうすこしアップできるようにがんばりますm(__)m

2 件のコメント

    • ステップは大事ですよね!うまく取り入れてる人はリズムにのってるし、見てて良い動きだなって思います。
      ステップも個性がでるところなので、バタバタしてたり続かない人は練習が足りてないか、重要視してないんでしょうね。
      技だけでなく、やはり足腰を鍛えるのが重要ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です