第21回世界大会に今晩選手が出発します!

今晩、第21回世界大会に選手団が出発します!

場所はブルガリアです

トランジットも入れて、15時間くらい?

かかるようですね

 

今大会、ジュニア、シニア、ベテランと同時開催になります!

なので、正確には

14th Junior, 21st Adult and 9th Veteran World ITF Taekwon-do Championships

です

長いですね(^^;

 

そして日本選手団は47〜48名だったかな

約50名の大所帯です!

※選手団はこちらからご覧ください↓↓

http://www.taekwon-do.co.jp/2019/kj190601sen.html

 

そして、例によって試合模様のライブ放送をするようです!

https://tkd-itf.gr/index.php?action=streaming&player=103&terren=1&fbclid=IwAR0AUYK5v1MwBBMvKgMnw9zQusW9esROVX_NhtDK1YQnvTwDyJU90Hb6tTY

大会の模様が日本にいても見れるなんて

良い時代ですね!

まあ、例によって夜中だと思いますが(笑)

 

選手の出発まであと数時間ですが、

会場について、計量して、

試合スタートまではまだ数日あると思いますが、

コンディションを整えて、

万全の状態で試合に挑んでほしいですね!

日本選手団の活躍を期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です