オンライン練習 わりと楽しいです♪

今日もオンライン練習をやりました!

みなさん自宅なので、写真は控えさせていただきます

なのでみんなが退室して、

最後にボクだけ残ったところです(笑)

 

今日は18:00から少年部練習やりました!

まだ参加人数は少ないですが、

久々に元気そうな顔を見れてよかったです^_^

早く道場再開してみんなに会いたいですね!

 

そして19:00からは成年部の練習です!

10人ほど参加してくれたので、

今回からZOOMを使っています

iPadからだと最大9名までしか同時に映らないので、

次はパソコンからやろうかな

 

オンライン練習、

自宅でやってるので、できることに限りがありますよね

ジャンプは出来ないし、パンデなど回転系も難しいです

そうなると、基礎的なことばかりになりますが、

それじゃ飽きます(笑)

なので回数を重ねるとネタがなくなってきますね・・

と言うかすでに同じ事ばかりやっていますが(笑)

何か違ったメニューを考えないとです(^^;

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です