第12回全日本大会 黄秀一 vs 市川裕英

とてもレアな動画が出てきました(笑)

第12回全日本テコンドー選手権大会にて、

ミドル級の1回戦、

黄秀一師賢 vs 市川裕英 ※ボクですw

いやー、なつかしー恥ずかしー(笑)

これは2001年の内弟子を卒業した年で、26歳の時でした!

しかも黒帯を取って初めての試合です!

はい、全日本大会デビュー戦は、

なんと黄秀一師賢が対戦相手でした(笑)

道場の仲間たちは、

思い切りいけ!とたくさん応援してくれましたので、

ボクもあたってくだけてきました(笑)

今見ると、緊張して固いし、

無駄な動きが多くてホントはずかしいですね(^^;

スイル師賢が受けてくれてるのに、

勘違いしてつっこんでってやられるとか・・

若いなあw

って昔から変わってないな(^^;

 

現役の頃の黄秀一師賢と対戦させてもらったのは

とても良い経験であり、

良い思い出ですね^_^

ありがとうございましたm(__)m

 

あー恥ずかしい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です