第33回全日本大会 ライブ配信のお知らせ

いよいよ明日から第33回全日本大会です!

今回も大会の模様をライブ配信する予定です。

大会当日、下記URLからご視聴いただけます。

会場にお越しになれない方は、ぜひライブ配信をご視聴ください。

【大会1日目】

https://youtu.be/MmGboQKQHhE

【大会2日目】

 

昨年は通信状況が悪く、見れないとのご意見多数でしたが、残念ながら会場の通信環境はあまり良くないので、映像が乱れたりすることは今年もあると思いますが、その点はご容赦ください。

 

今年は自分は運営全般を担当してるのでなかなかハードですが、良い大会になるようにがんばりますので、選手のみなさん、観覧されるみなさん、関係者のみなさん、どうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です