【youtube】第24回東京都大会の動画をアップ

大会から2週間たってしまいましたが、

5月22日に開催された、

第24回東京都テコンドー選手権大会の動画を順次アップしていきたいと思います!

まずは、有段男子−64kgの決勝戦と、

有段男子+64kgの決勝戦と3位決定戦です

【有段男子−64kg 決勝戦】

伊原和宏選手 vs 川田悠世選手

 

【有段男子+64kg 決勝戦】

黄将選手 vs 朴勝俊選手

 

【有段男子+64kg 3位決定戦】

小川将太選手 vs 平間陽太選手

 

その他にも有段男子の動画があるので、

編集次第アップしたいと思います!

 

ちなみに、−64kgと+64kgの決勝はいつも通りiMovieで編集しました

+64kg 3位決定戦はadobeのPremire Proで編集しました

Premire Proはいつかやろうと思ってたので今回使ってみましたが、

まだまだ勉強が必要のようです(汗)

やっぱりFinal Cut Pro買おうかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です