第34回全日本大会まであと1週間

いよいよ1週間後、第34回全日本テコンドー選手権大会です!

スケジュールも出て、

昨年のオフィシャル動画(ライブ配信の編集版)も配信されました!

https://www.youtube.com/channel/UCQq2geBlxDqThncMyKv-hSQ

 

ちなみに、ボクのYoutubeチャンネルでも第33回大会の決勝など公開しておりますので、よければご覧ください🙏

 

あとはトーナメントですね。

選手のみなさんは特に気になるところだと思いますが、トーナメントも公開される予定ですのでもう少しお待ちいただければと思います。

 

今回の大会はどんな試合が繰り広げられるのか、

楽しみです!

 

ボクは例年通り運営です。

そして今年は演武あるっぽいので、

ボクも参加させてもらえたらなと思います!

 

それでは、

あと1週間大会準備がんばります✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です