今日は七夕です ボクの願いをかなえてください

こぱんだに意味はありません
かわいいんで載せました
こぱんだ見るとなごむんです

※笹の葉と短冊は勝手に合成しました
願いがかないますように・・・
さて、なごんだところで
今日は雨がやんだのでランニングに行きました
先週は疲労がMAXで1週間一度も走りませんでした(汗)
今日は久しぶりなのもあり、気分を変えて普段と違うルートを走ってみたのですが、知らない道なのであとどのくらいかと言うのがわからず、走っても走っても道は続く・・って感じです
でも調子はいいんです
たぶん
だいたい7.5キロくらいだったんですが、最後までペースを落とさず45分くらいで走りました
なんか夜って速く走れる気がします
しかも走ってるコースが真っ暗なので(街灯もない)危ないです
でも真っ暗な中を走るのって気持ちいいんですよね
時間も遅いから誰ともすれ違わないし、夜のだだっぴろい公園にただ一人・・・
そりゃあ自分の世界に入っちゃいますよね
真っ暗闇の公園でシャドーとかやりたくなっちゃうわけですよ!
真っ暗な公園でトゥルとかやっちゃうわけですよ!
今日はやってませんけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です