肩関節がやわらかいのはうらやましい

今日はいつも使ってる希望ヶ丘が使えないため、

土曜日の練習場所である、粕谷区民センターで練習をしました!

まずは上級者のトゥル!

キレイにそろってますね♪

※偶然ですが(笑)

 

つづいて黄色帯メンバー!

うん、がんばってますね!

冬休みでトゥル忘れちゃってるんじゃないかと不安でしたが、

けっこう出来てたので先生うれしいです(^^)

次は細かいところ直しましょう!

 

つづいて黒帯メンバー

うん、悪くないですね

今年も目標もって頑張って欲しいと思います!

 

おまけ

練習後半、昇段審査を受ける子がいるので、

護身術の練習をしました

すると

受審予定の子「どう?」

やわらかい子「痛くないよ」

ボク「こーやるんだよ!」

やわらかすぎる子「痛くないです」

ボク「まじで!?」

それもそのはず、

肩関節がほんとやわらかく、

背中で合唱できます(^^;

すごいな・・

ボクは肩周りは固いので、とても真似できません

 

ボクもー!

1人増えた(笑)

さらに増えた(笑)

今度は手が生えた(笑)

楽しそうで何よりです(^^;

 

みんな今年もよろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です