泳ぐ防具

テコンドー防具
いくら使用後にふいたりしても、長く使ってると汗の臭いがついてきてしまいますね
どうしたら良いでしょうか?
 ・
 ・
  考え中・・
 ・
 ・
洗濯してみました

防具は浮きます
1日つけ置きにしても沈みませんでした
・・・が、
つけ置きにしたせいで水がすみずみまで染みこんで、防具が異常に重くなってしまいました
手の防具は、通常200グラムくらいなのですが、1キロほどの重量になってしまいました(汗)
・・・この防具でマッソギしたら、パンチ力があがるな
って考えたのはナイショですw
正直かなりヤバイ状態です
防具をしぼってもしぼっても水がでます・・
これは・・買い替えか?
しかしまだまだ使えるし、もったいないですよね
しぼったり、つるしたり、扇風機にあてたりと・・約2週間放置したら水気も抜けて、もとの200グラムくらいになったんでホっとしました(笑)
まあ結果として、フローラルの香りのする防具になりましたので、ボクは満足しています
みなさん、防具を洗濯するときは気をつけてください!
あまりおすすめはできません
ご希望の方には、フローラルの香りつきパンチをお見舞いいたします!

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    フローラルパンチもらったらかなり悔しいでしょうね笑
    俺も洗濯しようかと思ったから前例があってよかったです

  • SECRET: 0
    PASS:
    どーせもらうなら、汗臭いよりフローラルがいいかも。(爆

    私は以前洗濯したら、内張りの黒いビニールがほとんど破けました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です