減量生活 9日目 ~疑惑の体重計~

最近腰から背中にかけて、ぱんっぱんに張ってます
正直張りがひどくて夜眠れないんですw
よっぽどですよね
ということで、セルフケアも限界なのでマッサージに行ってきました
高円寺駅前「もみ処 らく屋」です

練習前だったので30分だけ・・3150円でした
実はマッサージって初めての体験だったりしますw
今まではストレッチとか半身浴とか、自分でマッサージしたりとだましだましやってきたのですが・・
マッサージって、良いものですね♪
これでパフォーマンスアップするなら安いものです!
これからは定期的に通おうかと思います
・・効果があればですがw
さて今日も中野でサウナスーツ来て練習しました
練習直後に体重を計ったところ・・64.0kgちょっとくらいでした ←アナログなんではっきりしない
その後帰宅までに
・ファンタオレンジ:350ml
・ビタミンガード:3~4口(100ml未満)
・いちご牛乳:190ml
・バナナ:1本 100gくらい
・ツナ缶:1缶 60gくらい
合計:800gくらい
を摂取しました
んで帰宅して体重計ってみたのですが・・
64.4kg
ん?
計算あわなくないかw
逆算したら・・63.6kgって事になります
Oh、リミットクリア!
■今日の体重:64.4kg
■目標体重まであと:-0.4kg
減量も大詰め、計量まであと2日!
減量生活もあと2日!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり練習後にはリミットになってましたね。
    なんとなくそんな感じがありました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です