今日は第55回昇段審査であります

今日は府中道場で昇段審査がありました

受審した3名と、黄道場指導員のみんなです
黄道場からは、佐々木さん(江東)、桂くん(江東)、服部くん(国分寺)の三名が2段を受審し、見事3段に昇段しました
みなさん、おめでとうございます!!
※黄道場の赤帯は、10月3日に中野道場で昇段審査をします
今回の昇段審査は、4段受審査が多く、多くの新師範が誕生しました!
ではお待ちかねの昇段審査の模様を駆け足でお送りします・・・

左:桂くんのヨプチャチルギ! 顔見えないw
右:服部くんのヨプチャチルギ! こちらも顔みえないww

佐々木さんのヨプチャチルギ! 顔みえてる!
※撮る角度を変えました

朴禎祐師範 コンヌンソ・サンジュモ・セウォチルギ (大宮道場)

圷政治師範 ヨプチャチルギ! (町屋ファミテコクラブ)

奈良岡和子副師範 ヨプチャチルギ! (荒川道場)

後藤正己師範 5段を受審! (いなせ道場)

初の女性副師範が2名誕生!
奈良岡副師範と木村志穂副師範

我らの黒い弾丸!桂2段のマッソギ

同じく、音速の貴公子!桂2段のティミョ・トルリョチャギの試割り!

音速のヨプチャチルギがついにマッハ5を超える!

服部2段のティミョ・トルリョチャギ!

府中道場内弟子の鳥潟くんも念願の1段をGET!
しかし、ティミョ・パンデトルリョチャギは不発・・
■内弟子の先輩として一言
出直して来い!

田部師範のティミョ・パンデトルリョチャギ (茅ヶ崎道場)
※ティミョ・パンデのお二人は、大変柔らかいですね~

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です