黄道場審査会 ~昇級審査編~

10/3(土)中野道場にて、昇級審査が行われました
今回は急遽決まった昇級審査のため受審者が3名と非常に少なかったため、6級のメンバーはトゥル~試割りまでほぼぶっ通しで行いました
少人数という事で、スタミナ的にも雰囲気的にもやりにくかったのではないかなと思います

3歩マッソギ8番
ヨプチャチルギに力強さを感じます!
しっかりかみ合ってますね

3歩マッソギ9番
トルリョチャギにキレを感じます!

3歩マッソギ10番
反撃のティミョアプチャプシギ、高さが出てますね!

ティミョ・トラヨプチャチルギの審査
お二人とも蹴り足は良いのですが、上半身(特に左手)にも注意を払いたいですね

マッソギの審査
マッソギは2分2R 田中副師範と平井指導員が相手をしてくださいました
受審する側にとって、これはハードですねw

試割りの審査
ヨプチャチルギでパワーボードを3枚
中心より上に行ってしまいましたが成功です!
何はともあれ、昇級審査お疲れさまでした
近日中に結果が出ると思いますので、首を洗ってお待ちくださいm(__)m
※その他の写真は黄道場ホームページに近日掲載したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です