行くぞ子ども祭り、やるぜテコンドー演武!

やってまいりました烏山演武!
みんあで1
お父さんお母さんたちも一緒に(^^)
みんあで2
日ごろの行いが良いせいか(笑)
今日は天気もよく、2月にしては寒いとも感じることもなく (寒さを感じる余裕もなく?)
元気よく、テコンドー演武をしてきました
烏山の演武と言えば
今年もボクは歌ってきました(うそ)

カラオケ

恒例の司会です
とりあえずー
開幕ポウン!
ポウン
バリエーション(?)に気合を二ヶ所
みんなでチュンビー!
中ん美
「ヤー」
元気よし
大人も子どもも基本蹴り!
よぷちゃ散るギ
子供だけでトゥル!
サー銃散るギ
なかなかそろってます(^^)
ティミョヨプチャチルギは全員板割り成功!
小学1年生のりるちゃん
りる2
小学2年生のヴァネッサちゃん
ヴァネッサ
良いフォームだ・・
大人顔負け
つづいて成年部の約束組手!
約束組み手
成年部の板割り
高度な技連発です!
ティミョパンデトルリョチャギ ※飛んで後ろ回し蹴り
大島
ティミョトラヨプチャチルギ ※飛んで回転して横蹴り
長谷川小
ボクは今年も司会業に専念・・
かと思いきや
今年はでしゃばり、ノピチャギなんぞをやってしまいましたw
のぴちゃギ
わっはっはw
途中はしょってますが
ではそうゆうことで終わります
テコンm(__)m
テコン
演武のあとは
お待ちかね、ご飯タイム!
今回もご父兄の方と、実行委員会(世田谷区)のご好意で、とん汁、おにぎり、おもち、チョコレートなどをご馳走になりました
いつもありがとうございますm(__)m
それでは
いただきまーす
食べる2
食べる1
1年生のシオンくんと年長さんのイアンくん
烏山少年部に一番最初に入った二人です(^^)
りる
1年生のりるちゃんと 2年生の優一郎くん
二人ともいつも練習一生懸命です!
ケイト
緑帯のケイトくんは小学4年生!
演武でもぜんぜん緊張してないのはさすが(笑)
シオン
シオンくんとポカリ
ご飯を食べてるときって
やっぱ幸せなひとときですよね(笑)
しかも子供の笑顔つき!
ははは
とこんな感じの一日でした
出演してくれた少年部、成年部のみなさん
ありがとうございましたm(__)m
付き添いいただいたご父兄の方々
お休みのところご協力ありがとうございましたm(__)m
そして、今回のお祭りの実行委員、スタッフのみなさま
色々とどうもありがとうございましたm(__)m
とん汁とてもおいしかったです(^^)
また次回(10月予定)も
よろしくお願いしますm(__)m
その他の写真はFacebookに掲載しました
よかったら見てやってくださいm(__)m
テコンドー千歳烏山道場Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です