とっても素敵なブログができました☆

テコンドー界ずいいちのスタミナとパワーを持つ佐藤師範がブログをはじめました!
リンクさせていただいたので、是非みなさんも見てください!
佐藤師範のブログ
※ブログ名は行ってのお楽しみです♪
佐藤師範の超人的なスタミナの秘密が垣間見れるかもしれません・・
ちなみにボクも負けてられないので先ほど走りにいってきたのですが
先日良いランニング方法を教えていただいたので早速ためしてみました
10秒ダッシュ⇒20秒ジョグ
トータルで6キロくらい走ったのですが
行きの3キロは普通にランニング、帰りの3キロは10秒ダッシュ⇒20秒ジョグを交互に繰り返す・・・
これがキツイ!
キツイ
キツイ
キツイ!
行きよりも帰りの方が微妙に登りなのがさらにキツイ!!
・・でも佐藤師範のランニングメニューに比べればボクなんて赤ちゃんですね
もっとがんばります
ハイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です