世界大会の動画 ハイパー級決勝の巻

なぜハイパー級かって?
それはまず見てください
■ハイパー級(85Kg以下) 決勝戦 ロシアVS北朝鮮
ラーウンド ワンッ ファイツッッ

ラーウンド トゥ ファイツッッ

どうでしょうか、動画を見て何か感じてもらえたでしょうか?
そうなんです、ハイパー級と重たい階級でも非常に蹴りがはやい!
ライト級のボクよりも蹴り速いんじゃないですかね?
決勝なのでお互いに警戒して手数は少ないですが、一発一発の蹴りのスピードや、ここって時のパンチで入るスピードなどなど・・・
なんでこんな面白い競技がマイナーなんだ!?
もっとテコンドーが有名になりますように・・・m(__)m
▼おまけ動画
仕掛けはまずいが、カウンターのうまいハンガリーの選手

この選手は、仕掛けるのはテキトーなんですが、カウンターだけは良いと思います
開幕のティミョトラヨプチャチルギなど、ベリーグッドですよね!
ちなみにこの動画は2R目なのですが、1R目もティミョトラヨプチャチルギを顔面にヒットさせ、相手からダウンを奪っていました・・
ルール上KOはないのですが、強烈なあたりだったため、結構長い試合が中断しました
その後、この試合は撮らなきゃ!!
っと撮影したので2Rだけなんです(汗)
おしいことをしました
さんこうになれば幸いです?
次はライト級の個人的注目選手の動画を掲載します!
お楽しみに♪

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    決勝戦の試合中、時々、juryの審判が右手あげてますが、あれは一体何のジェスチャーですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんだろうね~w
    最初は副審に何か指示だしてるのかと思ったけど・・・
    もしくは、セコンドに「座れ!」と指示してるのかもwww
    ・・残念ながらボクにもわかりません(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です