今年もあと1日・・年越しの準備は十分ですか?

ボクは全然できてません(汗)
やばいです
部屋の片付けなどに追われてお正月の準備をまったくしてませんねw
忙しいと言うか、時間をうまく使えてないと言うのが正直なところかも(汗)
大晦日~元旦は実家に行きます
実家に行くとパソコンも何もない(ボクの部屋すらないw)ので、食うかトレーニングしかすることないんですよね(笑)
みなさんはお正月もトレーニングしますか?
去年は実家で不幸があったため、12月の中頃から実家を行ったり来たり
年末年始は2週間くらいずーっと実家にいました
ちなみに一昨年は正月にランニングしました♪
今年は大晦日~元旦もトレーニングする予定でしたが・・
やめましたw
今回はカラダ休めて、英気を養おうと思っています
気が向けば、腹筋とストレッチくらいはするかもしれません
まあ2日からはがっちりトレーニングしますけどね♪
1月に入ると、全日本大会まですぐなので、トレーニングも追い込みです
とにかくマッソギたくさんやって、感覚を研ぎ澄ましていきたいと思っています!
カミソリのように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です