正月映画はコレに決定!?

個人的に観たい映画はひとつもありませんw
今年は正月映画終わってるな~
そんな人におすすめの一本がコレ!


テコンドー刑事
主演:ジュリアン・リー(この人がテコンドー使い)
1989年 アメリカ作品
激烈極まるテコンドー・バトル・アクション登場!
■ストーリー紹介w
「短気で向こう見ずな刑事トニーとそのパートナーでテコンドーの使い手、タエは巨大麻薬組織の全貌を掴むため捜査をつづけていた。ついに組織のアジトに踏み込むのだが、銃撃戦の末にタエは殺されてしまう」
↑テコンドー家、すでに死亡w
「相棒を失い、犯人を捜して意気消沈したトニーのもとをある日タエの兄、ジャンが訪ねて来た。」
↑テコンドー家、復活!(もちろん同じ俳優がやってるw)
「タエの仇をとる決意をした二人は組織のヤクを横取りしてボスに敢然と挑戦状をたたきつけた!しかし、ボスはトニーの恋人の婦人警官を誘拐し、逆に脅迫してきた・・・警察から近親処分をくらった二人だが、バズーカとマシンガンで完全武装した組織に殴りこみをかけた!」
↑ここにテコンドーVSバズーカの図式が完成www

「テコンドーの達人、ジュリアン・リーの鉄拳がうなり、プレイボーイ誌カバーモデルソンドラ・グリンバーグの悩殺ボディが光る!韓国の伝統的な武道、テコンドーを題材にした、これまでにない最強の必殺武闘派アクションだ!」
見所はラスボスとの決闘シーン!
ラスボスの4連装バズーカに、ティミョヨプチャチルギでいどむシーンは必見ですwww
その他にもツッコミどころ満載のこの映画!
正直しってる人も結構いるかと思いますが、実際に観た人はすくないと思いますwww
機会があったらご覧くださいませm(__)m
ちなみに、テコンドー使いの主人公は、真ん中のグレーのジャケットを来たお方ですw
では良いお年を♪

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    出たー!鎌とFワードが炸裂しまくる驚愕の作品w
    原題は"FATAL REVENGE"だったんですね(^_^;)
    ジャケットのバズーカ構えてる表情が何とも。
    何か久しぶりにまた見たくなっちゃったじゃないですかw

  • SECRET: 0
    PASS:
    まったくどこをどう間違えたらテコンドー刑事って邦題になるんですかね(笑)
    HDDレコーダーに取り込んだんで、こんどDVDに焼きましょうか?
    あ、コレって違法・・?w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です