眠さにも負けず!烏山テコンドー演武(汗) その2

昨日は練習に行ってしまったため記事が中途半場になってしまいました(汗)
今日も団体トゥルの練習をやっていたため、帰りが遅くなってしまいこの時間の更新です(汗、汗)
さて、昨日はどこまで書きましたかね・・・
そう、マッソギの次が試割りです!
少年部4人によるティミョノモチャギ!(助走をつけてのティミョヨプチャチルギ)
でははじめましょう!
チャリョ!

キョンネ!!

テコン
で、この写真につながるわけですw

他の子の写真はタイミングが合ってなくて、けり終わってるものや蹴る前の写真しかありませんでした・・
残念です
そして次は成年部の試割り!
1番手、木村くん ティミョヨプチャチルギ
2番手、鳥潟くん ティミョトルリョチャギ
3番手、高柳さん ティミョノピチャギ
4番手、渡邊くん ティミョパンデトルリョチャギ
これもまたカメラのタイミングが合わず(汗)
その中でも良く撮れてたのがコレ!

ティミョトルリョチャギ
協会内弟子 鳥潟くん!
ありがとう!
試割りのあとはいよいよオーラス
全員でサージュチルギチャーロ、ウーロをやりました

ということで、烏山テコンドー演武も無事終了しました
演武のあとは、建物の中でゴハンがでました
これも恒例のとん汁とおにぎりw
・・写真撮り忘れた(汗)
少年部とご父兄のみなさま

子どもはやっぱりかわいいですね♪
おいしそうに食べてます

!!?
www
今後は烏山&吉祥寺も、もっと少年部に力を入れて行きたいですね
次回の演武ではこの倍・・いや3倍の人数が集まりますように♪
さいごにおまけ
なべぶぎょう

成年部 立ち食い

申し訳ない、場所がなくて立ち食いになってしまって・・
次回はもっと広い場所で食事できるように交渉してみます(汗)
ということで、演武ネタも終了です
他のカメラで撮った写真を入手したら、番外編として掲載したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です