2016秋の指導者練習会

今日は府中道場で、
指導者練習会が行なわれました
15171331_916232291840114_8624988875409712677_n.jpg
自分も出席させていただき、
基本動作から、ストレッチ方法、
そしてサージュチルギーからチュチェトゥルまで、
動作の意味やポイントを
細かくご指導いただきました
たいへん勉強になりました!
まずは自分で復習し、反復し、理解度を深めつつ、
道場の仲間達にも伝えていきたいと思います!
言葉にするのはむずかしいのですが、
ブログでも少しずつ紹介できればと思います!
大きくとらえれば、
やってる事はみんな同じテコンドーですし、
目指すものも、技術向上と言う意味で
みな同じだと思います!
でも、解釈の仕方などはひとそれぞれで、
アプローチや、重視する点には多少の違いが出て来る事もあると思います
なので、他の方と言ってる事や表現がちがっても
「○○さんはこー言ってましたよ?」
とか、そーゆうのはご容赦くださいね(笑)
それは個性ですから!
ははは
もう一度言いますが、
目指すとこ、やってる事は同じです!
そう、
テコンドーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です