アジア強化練習 ~みんな満身創痍~

やはり全日本の疲れが残っているのか、みんな元気がありません
数名が熱やケガなどの体調不良でお休みしてました
ボクは調子良いですw
※今日は腰の爆弾はおとなしいくしてました
さて、疲労感の濃いみんなのために、朴ソンファ師範のはからいで、今日の練習は午前中のみで終わりになりました
ステップでウォーミングアップをしたあと、ステップから蹴りを出す練習など、動きながらの練習をやりました
次に二人一組でミットにワンツー
近くならないように、しっかり腰を返してワンツーを打つように練習しました
つづいて前足トルリョチャギやヨプチャチルギ、ワンツーからトルリョチャギ~パンデトルリョチャギなどのコンビネーションなど
最後に道衣に着替えて、トゥルの練習をしました
午前中のみ、約2時間半の練習でした
練習後は田中副師範、桂指導員と一緒にゴハンをたべに行きました
なんとタイ料理ですw
なぜタイ料理かと言うと、空いてたからですwww
ところがこのタイ料理が当たりでした
ランチタイムのバイキングが、999円で99分!
味もなかなか♪
種類もなかなか♪
ドリンクバーもありました♪
99分と言うのも多分アバウトで、15時すぎまでいたので・・・
2時間以上いたかもしれませんwww
タイ料理に興味ある人は、今度一緒に行きましょう!
あまり辛くなくて、食べやすかったですよ!
あ、でも一緒に行きたい人は強化練習に来てくださいね!
強化練習でボロボロになるまで練習して、そのあと疲労したカラダに栄養を与えてあげましょう!!
練習後は食欲ないとか言ってるのはダレですか?
やはり食べないと強くなれませんよ(笑)
※特に肉

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    市川先生、お疲れ様です。
    タイ料理か・・僕はそこの焼きそばとトムヤムクンは好きですよ。
    次試合に行くとしたら江東区大会ですね。あそこは地区予選じゃないけど全日本並みの試合があります。トゥル、マッソギとW優勝したいものです。
    動画がアップされましたね。僕のヘビー級の試合もあります。「当たってるようで実は・・」の一こまです。やはり試合は後で動画を見ると客観的に自分の動き見れるから、そこで学べるものもあるかもです、僕としては。
    審判は神奈川県大会でやるでしょう。上履き買わなきゃ。
    では、失礼します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です