富山道場のメンバーが練習に参加してくれました!

今日の烏山の練習に、富山道場のメンバーが参加してくれました!

2人とも良い蹴りするなー(^^;

 

明日昇段審査を受けるそうなので、

うちの受審予定のメンバーと一緒に、

昇段審査のリハーサルってほどじゃないですが、

通しでやりました!

 

まずトゥル

次に約束組手

そしてマッソギ!

その後2対1をやり、

試割りまでやりました!

明日筋肉痛になってしまうと困るので、

腕立てだけはなしにしました(笑)

※そんな簡単に筋肉痛にならないですけどね

 

3人ともしっかり準備が出来てきてるようなので

明日はきっとばっちりだと思います!

がんばれ

 

さて、審査の流れを確認した後、

改めてみんなでトゥル

  

そしてマッソギ!

  

ボクも参戦

良いけりしますね(^^;

大人げないボク(笑)

良いけりです

あぶないあぶない(^^;

いつもと違う相手とマッソギが出来るのって良いですよね!

烏山のみんなも楽しそうでした(^^)

 

今日は練習にきてくれてありがとう!

明日は審査がんばってくださいね

 

最後に1枚

中学女子ズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です