明日は中野で昇級審査です

明日は中野道場で昇級審査があります
練習は
11:30~13:00まで中・上級練習
13:30~14:30まで初級練習
です
30分あけて、15時から昇級審査の予定です
さて
中野道場は今年で5年目を迎えるわけですが
以前の昇級審査の模様を振り返ってみたいと思います♪
振り返ること3年
2008年10月3日の昇級審査より
農工大の武藤くんの白帯時代
20081003武藤
つづいて2009年3月28日の昇級審査より
戦う先生、金子さんの青帯時代
20090328金子
歴史は語る
2009年6月20日の昇級審査
農工大、磯田くん&宇田川くんの青帯
20090620磯田宇田川
さらに2009年6月20日よりもう一枚
木村くんの白帯w
20090620木村
明日は昇級審査を受けるそうですね
普段の練習の成果を出せるようにがんばってください!
そして2010年10月15日の昇級審査
福田さんの緑帯!
20101015福田木村
木村くんまたも登場!
いよいよ今年
2011年3月5日の昇級審査
20110305上野
農工大の上野くんの緑帯
と今回はカッコイイ写真ばかり紹介しましたが
過去の写真はたっぷり残っています
カッコ悪い写真が残るのがいやならば
全力で審査にのぞみましょう!
おまけ
審査関係ないけど
1999年か2000年くらいのボク
市川青帯
青帯です
おとなりは内弟子同期の久保田さんです
なつかしーなーw
やはり昔の写真って画質わるいですね
みんな明日の昇級審査がんばってくださいm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 1867853c9c7537ea5303a863409decc5
    市川さんめちゃくちゃ若いですね。
    市川さんたちが内弟子の頃の、日付変わるまで練習していたあの頃が懐かしいです。残ってる人はみんなスゲー強くなりたかったんですよねー。
    ああ懐かしい。いい時代でしたね。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    なつかしーねー!
    あんな良い道場は今ではちょっとないね
    セイセイセイジと一緒にトロフィー持ってる、東京都大会の時の写真も出てきたよ!
    ボクが赤帯、セイセイセイジが青帯です(笑)
    背後には村山レオ
    今度アップします(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です