ガリガリ君 30周年おめでとう!

ガリガリ君スキですか?
ガリガリ新
まあキライというひともいないと思いますが・・
そのくらい定番のアイスですね
ボクはたまーにしか買いませんが
このあいだ当たりました(^^)
そのガリガリ君が今年で30周年になりました!?
デビューは1981年
ガリガリOLD
30年前のガリガリ君の絵
ひどいですw
発売当初50円のアイスが、今では63円・・
ほとんど変わってない(笑)
これはすごいですね
ジャンプなんて、創刊当初は80~90円くらいでした
それがいまや250円ですからね!
しかもつまらなくなってる
ボッタクリもいいところです(怒)
最近のジャンプと言えばワンピースが大人気ですね
しかしこち亀も外せないと思います!
今ジャンプで連載してる漫画で一番古くから続いていますね
少年ジャンプなのに、主人公がオッサンって言うのがいいw
マニアックだし
そのオッサン主人公 両津勘吉も当時は・・
両津OLD
こんな感じでした
それがいまや
両津今
こんなですからね
変わりすぎです(笑)
となりは実写版の両津勘吉氏です
完全に暗黒史でしょう
ひどすぎます
よく作者OKだしましたね
ネットを見てたらこんなの見つけました☆
ジョジョの作者が書いた両津
両津ジョジョ
両さんの奇妙な冒険
何を書いてもやっぱジョジョ
北斗の拳の作者が書いた両津
両津の拳
両津の拳
かっこよすぎる(笑)
ちなみに実家に帰るとコミックスが、ほぼ全巻そろってます
ボクのじゃなくて、母のですけどね(笑)
主人公がオッサン!とか言っといてなんですが・・
両津勘吉とボクが同い年と言うのはナイショです

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    市川君が同い年ってことはオレも同い年か…ガクッorz
    『両津の拳』中川がちょっとユダ入ってるね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    さしずめ、麗子はユリアってとこですかね(笑)
    次日本戻ってきたら、烏山か吉祥寺にも来てね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です