ジョジョリオン はじまりました

ついに始まりましたジョジョリオン!
普段マンガ買わないボクですが
ジョジョリオン2
買ってしまいましたw
まあ必要経費ってことで!
さてさて
肝心の内容ですが・・・
???
です
平たく言うと
相変わらずのジョジョワールドです
「じゃあ俺は誰なんだ?」
”ぶくぶくぶく・・”
「あっ」

ジョジョリオン3
ですから
もっとキレのあるシーンもあったのですが
そのシーンはちょっと気が引けたので・・
本誌を見てやってくださいm(__)m
ちなみにジョジョリオンのために買ったウルトラジャンプ
やはりほかに見る気のするものはありませんでした・・
ちなみに付録です↓↓↓
ジョジョリオン1
何に使えというのか(笑)
最近、期待させられるマンガってなかったのですが
これは久々にはじまった気がします(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
    ハギーはいつ帰ってくるんでしょうねぇ・・・もう半年以上経ちます。4つになって大変なんでしょうか。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    ハギーのネタは1ミリも掲載されてませんでしたね
    4つはいかんですよ!
    4つは

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です