チョコレートファイター まさかの続編

一時期話題になった
「ジージャー ヤーニン」
のチョコレートファイターと言う映画
覚えてますか?
主人公のゼン「ジージャー」がテコンドーの達人で
蹴り技がすごい!
ジージャ
と評判の映画でしたね
WTFだけど、カッコイイですね!
ボクとしては、スカートひらひらで蹴ってるせいで
せっかくのテコンドーのキレイな蹴りのフォームが生かされてなくて
もったいないなーと思ってました
そのチョコレートファイターに、まさかの続編があったのをご存知ですか?
※ストーリーはつながっていません ジージャーの新作ってだけです(汗)
その名は
「レイジング フェニックス」
レイジングフェニックス1
2009年頃の映画らしく、ボクはぜんぜん知りませんでした
残念ながら日本未公開です
残念ながらDVD日本未発売です

そりゃ知るはずねーわ☆
予告編を見つけたのでこれで我慢してください

ちなみに今回のジージャーは
テコンドー+酔拳
だそうですw
こりゃータイ版のDVD手に入れるしかないなw
DVD見たらまたレビューしたいと思います♪
それにしても・・
ジージャーと井上真央って似てませんか?
ジージャ2
※井上真央じゃないよ
井上
※ジージャーじゃないよ

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: d154aff25302288d8f03d0680c605a2b
    「RagingPhoenix」は、ジージャーの主演第2作目ですが、「チョコレート・ファイター」の続編ではありません。
    日本では、昨年の大阪アジアン映画祭で上映になりました。
    あと、映像の一部が、昨年NHKで放送された「アジアンスマイル」の「闘え! ジージャー ~タイのアクション女優~」の中で流れました。
    「チョコレート・ファイター」続編は、日本でのロケがあるために現在撮影延期になっています。
    地震がなければ、今年の4月から撮影に入る予定だったそうです。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    NAOさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    続編じゃないの知ってますよ~
    ジージャーの新しい映画って事で、冗談で記載しました(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です