クネクネにしびれる!

今日は気分転換に映画を観に行きました
めずらしいって?
はい、その通りです
映画館に足を運ぶのは数年ぶりです(笑)
映画はワリと好きなのですが、2時間も一ヶ所に座ってられないので映画館は苦手です
そのため見るならもっぱら自宅でした
そんなボクですが
今回一念発起し、映画館に足を運び
「パイレーツオブカリビアン -生命の泉-」
を見てきました
しかも3Dです!
3Dめがね
入場券と一緒にこんなの買わされました(汗)
観たのは3D版なのですが
最初違和感あって、結構目がつかれました
まあすぐに慣れましたけどね
3Dはなかなか迫力がありました
ものによってはしょぼくて
飛び出す絵本
こんな感じにひらべったく見えました
さて
パイレーツオブカリビアンといえば
パート1は見たことありませんw
パート2はかろうじてTVで見ました
パート3は今日やるらしいので、見てみようかなw
程度の知識しかありません
見所はやはり
ジャックスパロウのくねくねだとボクは思っています!
スパロー2
※なかなか、くねくねした画像がみつかりません・・
いいっすよね、ジャックスパロウ
あこがれます
ちなみにこの作品には「黒ひげ」ってヤツがでてきます
しかも名前が「エドワード ティーチ」
白と黒がまじってるw
キャラ紹介もそのまんま「黒ひげ ティーチ」
どっかのマンガに出てくるキャラでいましたね(笑)
肝心の内容ですが
ボクは内容を見る前や読む前に言われても気にしないタイプなんですが
嫌がる人が多いと思うので、内容はばらしません(^^)
とりあえず一言だけ
とてもおもしろかったですm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    僕はナジームハメドのクネクネも好きです(笑)
    ナジームハメドVSジャックスパロウ見てみたい(笑)
    もうクネクネMAX。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    ナジームハメドはボクも大好きです
    好きなボクサーベスト3に入ってます!
    ハメドVSスパロウは試合にならないような気もします
    クネクネして
    お互いあたらない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です