酸素カプセルで熟睡

今日は千葉道場へ行きました
練習じゃないですが、徐萬哲師賢からいろいろとためになるお話も聞けてありがたい限りです!
そして
疲れてるだろ?
って事で
「酸素カプセルに入っていけ!」
と言っていただき
ご好意に甘えさせていただきました
酸素カプセル123
徐師賢の経営する「加圧スタジオヴォーグ」さんで酸素カプセルに入りました
中にはいるとシューシューシュー・・
と高濃度の酸素がはげしく吹き込んできます・・
そしてつまる耳
まるで新幹線でトンネルに入ったときのような感覚
混濁する意識・・って表現まちがってるかなw
まるでコールドスリープされていくような・・・ ←コールドスリープなんてまだないだろ
もしくは全身麻酔で強制的に眠らされていくような・・ ←全身麻酔の経験はなし
そんな感じで眠りに落ちていきました
良く、酸素カプセルで1時間寝ると5~6時間寝たくらいの熟睡効果があると聞きます!
いやー、なんかアタマもカラダも軽くなったきがします!
明日は年内最後の練習なんですが良いコンディションで臨めそうです!
これは気合入りますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です