【江東大会】スーツ買いました(笑)

いよいよ明日は江東大会です!
今日、ボクは江東大会に向けて最後の準備・・
そう、身だしなみチェック!
床屋は先週行ったので、今日はスーツを買いに行きました(笑)
今まで着てたスーツは古く、あまりカッコ良くないので
前から審判専用のスーツ(紺)を買わなくてはと思ってたのですが
なかなかタイミング合わなくて(汗)
よし、江東大会に合わせて今度こそ買おう!
と思ってたのに、気づいたら大会前日です(汗)
なので
今日急いで買って来ました(笑)
ははは
Yシャツも買いました
大会が月曜で助かりました
おかげで明日はオニューのスーツで出陣できます(^^)
選手のみなさん
暑さに負けず
明日の試合がんばってくさい!!
審判、スタッフのみなさん
暑さに負けず
明日の試合、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です