今日のマッソギはダメダメでした(–;

今日は自主練習でマッソギをやったのですが、結論からいうと・・
だめだめでした
もーだめだめ
ほんとにだめだめ
こりゃーだめだ
ちょーっとハイキックがあたるようになったからって超ワンパターンになっちゃって
狙ってるのがばればれで、ぜんぜんあたらなくなっちゃいました(笑)
途中でそこに気づいたので
テコンドーメモをひっぱりだし、過去のコンビネーションや仕掛け方を読み返して・・
さらに3Rくらいやりました
そのときはかなり考えて
仕掛け方を工夫したので、ちょっとましになりました
うーむ
あとほかにも気づいたことが何点かあったので
次までに修正したいと思ってます!
全日本大会まであと30日!
1ヶ月きりました
くそー、みてろよー
今日は反省多き一日となりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です