月曜日はサンドバッグの日!

毎週月曜日はサンドバッグの日です!
はい、さっきボクが決めました!
なので、今日は中野道場にて
サンドバッグを蹴りました
でも土曜日の疲労がまだ残ってるので
今日は軽めに
・ヨプチャチルギ左右で10本
・トラヨプチャチルギ左右で10本
・コロチャギ左右で10本
を3セットやりました
+アルファで、だいたい20〜30分ですね
維持するだけなら、これくらいでも十分かもしれません
最後はドラゴン5本x2セット
夜の吉祥寺もありますからね!
軽めにフィニッシュです
吉祥寺では、ミット蹴りを1時間!
攻防〜マッソギで30分〜40分くらい、
最後トゥル&拳たてサーキットを2セットやりました!
はい、マイブームです!
みんなのうれしそうな顔が
なによりうれしいです(^^)
あ、そういえば最後の最後に腹筋30回やりました!
みんな笑顔(?)でした(^^)
まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です