烏山少年部を絶対盛り上げる!

毎週水曜日は、烏山道場の少年部です
今日は人数が少なかったのですが、その分一人一人しっかり見ることができました!
普段ならできないのですが、一人ずつトゥルの動画を撮って
一人一人に動画を見せながら
「カウンデチルギなのに、顔の高さをに手が出てる!」
とか
「コンヌンソギの後ろ足が浮いてるぞ!」
とか
「引き手が体から離れてるよ!」
などと説明してあげました
どれだけ理解できるかはわかりませんが、言葉だけで言うよりも伝わりやすいと思います!
子供ですからね
いかにわかりやすく説明するかいつも考えます
という感じで今日はみんなとてもまじめに練習をしていました!
先生かんどーです(^^)
そのときの動画をちょっとだけ紹介したいと思います☆


この子は小学1年生で、烏山道場の少年部第一号です!
出席率もNo1で、とても練習がんばっています!
もちろん子供だから脱線するときもありますが(笑)
緑帯を目指してがんばって欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です