嫁と減量練習&中学生と団体トゥル!

今日は少年部が帰ったあとの中学生の部!
いえ、中学生の部ってのは別にないのですが、
水・木の19:00〜20:00は、
現在、実質的に中学生の部です!
正式に中学生の部ってうたおうか検討中です(笑)
ま、それはおいといて
今日は嫁が来たので、
嫁と中学生とボクで、
団体トゥルやりました!
IMG_7247.jpg
IMG_7249.jpg
IMG_7248.jpg
IMG_7250.jpg
まずはクワンゲトゥル!
写真ぼけてるのが残念ですが、
けっこう楽しいです(^^)
つづいてポウントゥル!
IMG_7251.jpg
IMG_7252.jpg
IMG_7253.jpg
IMG_7254.jpg
なかなかあっててびっくりしました(^^;
ケベクトゥルは・・
ばらばらすぎてびっくりしました(笑)
ははは
現在4人なので、
メンバー募集中です(^^)
さて、団体トゥルのあとはしかける練習して
自由組手です!
IMG_7239.jpg
2Rずつやって今日の練習は終わりです!
さて、
中学生が帰ったあとは嫁とマラソンマッソギです!
力は5部、スピードてきとー、
足はとめない、
時間は無制限!
でゆるくかるくながくマッソギをします!
そーやって体脂肪燃やして、体重落とします(笑)
はい、有酸素運動です
IMG_7260.jpg
IMG_7257.jpg
嫁の虎
IMG_7265.jpg
コースが甘いですね、まだまだです(笑)
ボクの虎
IMG_7264.jpg
あれ、ボクもいまいちでした(^^;
パンチ喰らうの図
IMG_7259.jpg
ボク「いてえ」
嫁にふっとばされるの図
IMG_7255.jpg
ボク「いたたた」
※ふざけてません
カウンター失敗!跳んだけど逆だったーの図
IMG_7256.jpg
ボク「フラアウェイ!」
※真剣です!
というところで写真が切れたので、
今日はここまでです
ベテラン大会にむけて、
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です