今日は群馬大会があったようですが

ボクは団体の練習などもあり行っていません

烏山道場から一人大会に出場しました
緑帯の子でデビュー戦です!

結果は「3位」
とのこと!
おー
初出場で3位って、たいしたもんですね!
彼は出場を決めてから、とても精力的にマッソギに取り組んでいました
そして見る見るうちに上達していったので、結構良い結果が出るんじゃないかなー
とは思ってたんですけど
そこはやはりデビュー戦
本番は緊張して実力が出せないとかざらですし
どうかなーと(^^;
しかしふたを開けてみたら3位入賞
正直関心しました
そしてとてもうれしいです!
これからもがんばって練習して
次はASC、江東大会、埼玉大会、東京都大会・・
などと、どんどん大きい大会にも出場して
経験をつんでいって欲しいと思います!
今日ボクは行っていませんが
群馬大会に出場した選手のみなさま
実行委員、審判のみなさま
ご父兄のみなさま
お疲れさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です