今日から4月ですね!

今日から4月です
年度もかわり、新社会人、新大学生、新高校生など、新しい生活がもうすぐ始まることと思います
みなさん準備は万全ですか?
ボクも、新年度の良いスタートが切れるようにがんばりたいですね!
ところで
春っていいですよね
穏やかな天気で、ほどよい暖かさですし
※今日は例外
今年こそ!という決意や目標を持ちますよね!
花粉症の人は「ヤツが飛ぶ!」といって春を嫌う人もいますが
※身近に一名いますm(__)m
ボクは春が好きです!
さて、みなさん新年度の目標って持ってますか?
ボクの今年のトレーニング的な目標は
・軸(体幹)の強化!
・筋力の強化!
・柔軟性の向上!
軸(体幹)を強化して、マッソギなどでバランスよく動けるようにしたいですね
そして筋力を強化することで蹴りの威力など、パワーをあげたいです!
なので新しいトレーニングを導入していこうと思っています!
道場的な目標は
・少年部を盛り上げる!
少年部を増やすことと、試合など行事にどんどん参加してもらうこと!
チラシとか作ってバラまきたいですね~
成年部もどんどん練習してがんばって欲しいですが
社会人など忙しい方も多いと思うので
自分のペースでいいので、目標たててがんばって欲しい!
試合的な目標は
・地方の大会への遠征!
富山大会とか、関西オープンとか行きたいな~と考えています!
さしあたって、直近の目標はASCカップですかねw
※地方じゃないけど(・・;
道場生にはどんどん試合にチャレンジして欲しいと思っています!
でも道場生だけでは団体チームが組めないかもしれないので
ボクも参加しようかと(笑)
いや、道場生のためにしょうがなくですよー(笑)
ははは
そういえば、3月のブログ更新数は50回でした
今までで最多です!
やっぱ全日本の動画アップとかでかせいじゃいましたかねw
おかげでブログのランキングも最高で14位まであがりました
あとひといきで一桁台いきそうです!
がんばろうと思います!
そして吉祥寺道場のオープンと同時に始めたこのブログもはじめて3年目になります
もうすぐ10万アクセス!?
これも普段から見ていただいてるみなさまのおかげですm(__)m
10万ヒットを記念して
そこにシビれる豪華プレゼントを・・
多分用意できません(^^;
ちなみに今日はエイプリルフールです!
誰がなぜ、「うそをついて良い日」なんて考えたのでしょうか
わけわかりませんねw
wikipediaで調べてみても
「エイプリルフールの起源は全く不明である」
との始末w
世界には変な風習があるもんです
っと、なんかまとまりなくなってきたのでこの辺で終わりにします
明日ボクは一日自宅で仕事なので、そろそろ寝ることにします!
たぶん自宅でパソコンのモニターとにらめっこしてますw
・・せっかくだから、明日は仕事の合間をみて
たくさん更新しようかな!
うそにならないようにがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です