いつもの・・

今日、練習前にいつものカレー屋にいってきました
今週は大阪に行くので、もうカレー食べに行く時間なさそうなので
食べおさめです
IMAG0480_20131119225025ea3.jpg
で、このカレー屋さんにもだいぶなじんできて、
店長さんとも仲良くなったので
ためしに「いつもので!」って言ってみたら
「バターチキンですね」って答えが返ってきました!
ついに「いつもの」で注文できるようになりました(笑)
なんかうれしいです
わはは
さて、19:00からは中野道場で練習です!
まずサンドバック
いつものように、ヨプチャチルギを蹴り
いつものように、トラヨプチャチルギを蹴り
いつものように、パンチを打ちました
そして
いつものようにポカリスエットを飲んで
いつもの時間に帰ってきました
まったくいつもの通りです(^^)
だがそれがいい!
試合前だからと言って特別なことはせず
いつもどおり!
しばらくその方向でいきたいと思います!
なので
かえってきてからも
いつものとおりお風呂に入り
いつものとおりストレッチして
いつものとおりブログを更新して
いつものとおり
寝ます
ははは
おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です