合宿1週間前

合宿まであと1週間です
今年は海だし、8月なのでまだ熱いと思うので、泳げるかも(^^)
とひそかに期待をしています
ベテラン大会、ジュニア大会など、行事が重なってるため、残念ながら今回は人数が少ないです
まあ、少ないなら少ないなりに
コアな練習をしていけたらとも思っています!
また、9/2には東日本選考会があるので
出場する人にはみっちりたっぷり練習をしてもらって
試合に向けて仕上げていって欲しいと思っています
参加者には学生、社会人、壮年の人がいると思います
全員が同じ内容、同じ強度の練習をするのは無理です
なので、その人にあった内容(+ちょいきつめ)でやりたいと思っています
合宿の練習が、通常練習と同じ強度じゃ意味ないですからね!
交流のための合宿ではなく、強化合宿になるような
そんな合宿にしたいと思っています(^^)
まあ、ひとことで言うと
みんなをきっちりしごいてあげたいと思っています(^^)
ちなみに、今回は以前も利用した場所と言うのもあり、融通がききますので
今からでも参加可能です!
予定が空いたんで参加したいなーって人がいたら
ぜひ(^^)
あ、海では遊びますよ!
しっかりと
なので水着は必須です(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: de2380d15b57d896671ba8f8a0ab0666
    泳ぎまくりましょう!
    最近スタミナが滅茶苦茶落ちているんで…頑張ります!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    泳ぐ?何いってんのw
    今年も埋まってもらいます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です