明日はKrushを観戦しに行く!

明日は新宿Faceで、Krushを観戦しにいきます!

今回めずらしく高橋選手がKrushに出ます
普段はNJKF系の試合が多いんですけどね
ボクもKrushは初めてです
Krush、Krushって何?って人のために簡単にルール説明をw
普通のキックボクシングは、ひじなし、ひざあり、首相撲ありじゃないですか?
Krushはひじなし、(両手で)首相撲なし、蹴り足をつかむのも禁止だったと思います
一言でキックボクシングって言っても、だいぶルールが違うんですね(・・;
ちなみに高橋選手が普段やってる試合は
ひじありのルールです
セイセイセイジ選手は、-63kgに減量して、かなりカラダも軽いようです
今頃計量中かもしれません
試合当日までに何キロもどすんですかね(笑)
なんにしても、久しぶりのキックの試合
楽しみです(^^)
もちろんKOを期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です