とこやで失敗(・・;

いつも水曜日の練習前に烏山でとこやに行ってるのですが
今回は時間がなく行けなかったため、府中のとこやに行きました
あそこはへたくそで、何度もいやな経験をしてるのですが・・
背に腹はかえられません!
ってことで、府中のとこやに行きました
案の定、いつものいやな(下手な)人にあたってしまいました・・(T_T)
横と後ろは少し刈り上げて、全体を1.5cmくらい切ってと言ったのですが
おもむろにバリカン投入!!!
サイドが絶壁になりました(・・;
ちょっとまってくださいよ!
それ以上きらないでください
って行ったら
「はい、ここまでですよ」
とか意味不明の答え
いい加減にしろと思いつつも、このままツーブロックのパイナップルみたいな頭じゃ外に出れません
でも、きっとここから調整してくれるだろうと思い継続
その後全体的に5mmくらいしか切ってくれません
何やってんだこの人?
鏡持ち出して、いかがですか?
え、もしかして完成?
キレました
ふざけるなと!
あんたがこの頭にされて喜ぶのか?

ぶちキレて飛び出しました
お金は払いましたよもちろん
先払いだし
その後、恥ずかしいのでどこにも寄れず、自宅へまっすぐ帰りました
おもむろに風呂へ
自分で切りなおしました・・
あーあ、二度手間もいいとこです
府中のあのとこや
もう二度といかない!
絶対に(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です